PRIDE(プライド)アフィリエイト実践レビュー・特典案内

PRIDE(プライド)アフィリエイトを実践した口コミ、サポート、レビュー、購入特典案内のブログ。PRIDEは初心者さんでも稼ぎやすい教材です。
 

2013年11月20日

グーグルアドセンスの王道教材PRIDE(プライド)、初心者OK、稼ぎやすいぞ!

グーグルアドセンスは人気アフィリエイトジャンルなので、
情報商材が前から色々発売されてます。

2008年にきくち塾、
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略、

この二つの教材が発売され、人気になりました。


この教材の仕組みは1サイトに数記事しかない、
ペラペラのサイト(通称ペラサイト)を量産する手法です。


一つのペラサイトで月500円の稼ぎでも、100サイト作れば月5万、
ちりも積もれば山となる、と言う考えの教材でした。

それにペラサイトなら数記事書くだけで良いので、
簡単に作れますからね、ココも人気の理由でした。


昔のグーグルならペラペラで中身が薄いサイトでも、
上位ページに表示出来てました。

しかし現在はペラサイトをグーグルが嫌って、
締め出しを実施、なのでペラサイトでの上位表示は難しいです。


またアドセンスアカウントは、規約で一人一つと決められており、
一つのサイトでも違反すると、アカウントごとペナルティを受けるので、
全てのサイトの広告が一気に停止します。

まあ早い話が稼ぎが0円になると言う事です。


量産ブログは数が多いので管理が難しいですし、
ペラサイトは嫌われる傾向があるのでペナルティを受ける可能性が高くなります。

これらの問題点から、量産型アドセンス教材は消えました。


それと共に販売者も雲隠れしました、
なので冒頭で紹介した、2つの教材は現在購入不可です。

要するにグーグルの裏をかくような、ズルい方法はNGです。

グーグルに好かれ、読者に好かれながら稼ぐには、
質の高い記事を多く書いたパワーブログしかありません。


グーグルがコンテンツを重視すると公言しており、
すでにそう言ったブログじゃないと上位表示が難しくなってます。

そこにいち早く対応して来たのがこの教材です。

アドセンスの王道情報商材PRIDE


きくち塾、おネェ的400の戦略は、
数年前はアドセンスアフィリの王道教材でした。

しかしズルい手法を使った情報商材では、今後稼げません。

なので今は正統派スタイルで稼ぐ、
PRIDE(プライド)が王道アドセンス情報商材になりました。



初心者の方でも始めれるよう、説明資料が揃ってます。

お金は欲しいけど、どうやってブログを作れば良いの?
あふぃりえいとって何ですか?

こんなあなたでも大丈夫!
王道アドセンス教材でかずぱんと一緒に稼ぎましょう。

詳しくはこちら⇒王道アドセンス教材 PRIDE(プライド)




posted by かずぱん at 16:22| Comment(0) | PRIDE(プライド)長所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。