PRIDE(プライド)アフィリエイト実践レビュー・特典案内

PRIDE(プライド)アフィリエイトを実践した口コミ、サポート、レビュー、購入特典案内のブログ。PRIDEは初心者さんでも稼ぎやすい教材です。
 

2013年07月29日

PRIDE(プライド)とLUREA(ルレア)の違い、どちらがお勧め?

アフィリエイトの軸教材として人気の高い、
PRIDE(プライド)とLUREA(ルレア)の違いを説明します。


こんにちは、かずぱんです。

PRIDEとLUREAの何が違うのか分からない、
と言う方は実際多いと思います。

私自身そうでしたし(;^ω^)


私はLUREAを先に実践しており、LUREAがあるからPRIDEは必要ない、
稼げると謳われてる金額は前者の方が多いし、
LUREA>PRIDEだと思い、PRIDEはすぐに買いませんでした。

しかしそうではなかったのです!


両方所有してる今だから分かりますが、
LUREAとPRIDEは全然内容が違います。



【LUREAの特徴】
・物販アフィリエイト
・楽天、アマゾン、A8.net等が主体
・将来的に月50万円を目指す
・ブログ量産が必要



【PRIDEの特徴】
・トレンドアフィリエイト
・グーグルアドセンスが主体
・将来的に月10万円を目指す
・1つのパワーブログを使用


上記の通り同じ軸教材でも中身は全然異なります(;^ω^)




LUREAは物を売るためのサイトを作るたえ量産を行い、
上手く行ったサイトのみ長期的に育てる合理的なシステムです。

かずぱんも実践しましたが間違いなく稼げます、
しかし欠点もあります、それはサイト量産です。

人によるでしょうが、個人的には相当堪えました…
ルレアを挫折する人が多いのは量産が辛いからです。



PRIDEはアドセンスで稼ぐブログを作るため、
周期的に検索されるトレンドキーワードで記事を書きます。

周期的に検索されるトレンドワードの記事を多く書く事で、
常にどれかの記事が旬な時期に入り、継続的アクセスが見込めます。


付属ツールで記事ネタを簡単検索、1ブログに1日1記事書くだけなので、
サイト量産のLUREAに比べると精神的にかなり楽です。



PRIDEとLUREAどちらがお勧め?と言う質問がありますが、
どちらが良いかはあなたの好み次第です。

私はサイト量産が苦手、アドセンスは以前から精通してる、
この2点の理由からPRIDEが良いと感じます。


LUREAはショートレンジでブログ50個以上、
ミドルレンジでサイト100個以上作ります。

この数字を見て Σ(゚Д゚;エーッ!
って思った方は止めときましょう。

相当な覚悟がないと間違いなく挫折します…


逆にサイト量産って聞いてビビってたけど、
たったそれだけ?って思った貴方にはLUREAがお勧めです。

これだけ量産するのは絶対無理、仕事が忙しくて作業時間が取れない、
このように思った貴方にはPRIDEがお勧めです。


PRIDEの詳しい情報はこちら

かずぱんのPRIDE実践レビュー&購入特典案内はこちら



posted by かずぱん at 12:39| Comment(0) | PRIDE(プライド)比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。